平成30年10月1日から、
雇用継続給付の手続を事業主等が行う場合、
申請内容等を事業主が被保険者に確認し、被保険者と合意のもと「記載内容に
冠する確認書・申請等に関する合意書」を作成・保管することで、申請書への
被保険者の署名・押印を省略することができるようになりました。
その場合、申請書の申請者氏名・署名欄には、「申請について同意済」と記載
する必要があります。
詳細は、
【ご参考:厚生労働省】
平成30年10月1日から、
雇用継続給付の手続を事業主等が行う場合、
申請内容等を事業主が被保険者に確認し、被保険者と合意のもと「記載内容に
冠する確認書・申請等に関する合意書」を作成・保管することで、申請書への
被保険者の署名・押印を省略することができるようになりました。
その場合、申請書の申請者氏名・署名欄には、「申請について同意済」と記載
する必要があります。
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【ご参考:厚生労働省】
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