求人情報

弊社は、お客様の多様なニーズに柔軟に対応できる明るく、元気なスタッフを募集しています。

弊社は、税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として平成21年に業務を開始しました。
企業の経理、給与計算等の経常的な事務業務領域の受託に加え、従業員の退職等による突発的な業務ヘルプに対応しています。また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の取扱いに関する相談業務などもお受けしています。
弊社のスタッフは、経理・労務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、労務相談業務を軸に、企業の経営課題解決のフルサポートを行っています。

応募を考えている方へ

もしあなたが新卒者なら、

  • 相手の話をきちんと聞き、それを正確に伝えることができる
  • 物事の大小にかかわりなく、正確に、そして真面目に取り組むことができる
  • 何事にも粘り強く取り組んで結果が出るまで頑張ることができる

こんな方であれば、将来活躍できる可能性は十分あります。
専門的な知識を身につけて、企業の役に立ちたい、社会に貢献したい、そんな前向きな方を求めています。

もし、あなたが社会人経験者なら、

  • コミュニケーション力が高く、お客様のニーズをキャッチし、提案をするスキル
  • 経理、給与計算などの事務作業に対応するスキル
  • 未完成の組織サポートや仕事の仕組みを改善・提案するスキル
  • ITスキルの高い方

こんな能力を発揮して即戦力となる方、ITスキルを発揮し、業務自動化に積極的に取組める方、意欲ある向上心の強い方を求めています。

応募に関してのお問合わせはこちらから

※応募をご希望の方は、「氏名、ふりがな、生年月日、性別、郵便番号、住所、最寄駅、連絡先電話番号(自宅または携帯)、最終学歴、職歴、保有資格、応募動機(自己PR)、希望する雇用形態、希望年収、質問事項」をメール本文にご記入の上、送信ください。
個人情報保護方針はこちら