求人情報

弊社は、お客様の多様なニーズに柔軟に対応できる明るく、元気なスタッフを募集しています。

弊社は、税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として平成21年に業務を開始しました。
企業の経理、給与計算等の経常的な事務業務領域の受託に加え、従業員の退職等による突発的な業務ヘルプに対応しています。また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の取扱いに関する相談業務などもお受けしています。
弊社のスタッフは、経理・労務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、労務相談業務を軸に、企業の経営課題解決のフルサポートを行っています。

応募を考えている方へ

もしあなたが2027年卒予定の学生なら

★経理・労務の仕事を目指す学生の皆さま向けオープンカンパニー★
アウトソーシング会社や経理・労務の仕事を知っていただくための
・オープンカンパニー
・1日仕事体験
を東京ならびに大阪で実施します。
詳細はマイナビ2027インターンシップサイトをご確認ください。
参加を希望される方は、マイナビ2027よりご応募ください。

もしあなたが2026年卒予定の学生なら

★経理・労務の仕事に興味をお持ちの学生向け会社説明会★
経理・労務の仕事に興味をお持ちの学生を対象とした会社説明会および先輩社員との懇談会をオンラインで実施します。詳細はマイナビ2026またはリクナビ2026のサイトをご確認ください。
参加を希望される方は、マイナビ、リクナビのセミナー画面、または「応募フォーム」より応募ください。

もし、あなたが社会人経験者なら、

  • コミュニケーション力が高く、お客様のニーズをキャッチし、提案をするスキル
  • 経理、給与計算などの事務作業に対応するスキル
  • 未完成の組織サポートや仕事の仕組みを改善・提案するスキル
  • ITスキルの高い方

こんな能力を発揮して即戦力となる方、ITスキルを発揮し、業務自動化に積極的に取組める方、意欲ある向上心の強い方を求めています。

ご応募はこちらから