経理業務のフルサポートサービス
記帳から月次決算、買掛金・売掛金管理まで、記帳時間の削減、正確な処理、迅速な対応をお約束するフルサポート型サービスです。
一般事業会社から医療法人、財団、公益法人等、様々な法人の経理業務に対応いたします。
受託型サービス
経理のプロフェッショナルが、事業会社、外資系企業、医療法人、公益法人等、事業の規模や業種・業態に関わらず対応いたします。会計伝票の記帳から月次決算、年次決算、買掛金、売掛金管理まで、正確かつ迅速な対応をお約束するフルサポートサービスです。
- STEP1 現状把握と準備
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月次スケジュールに合わせ、今後の進め方についてご担当者様とお打ち合わせを行い、現状の会計データの確認を行います。
- STEP2 月次処理開始
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月次の基本資料受領後、必要に応じて内容を確認し、会計ソフトへの入力を行い、試算表作成までフルサポートします。また、買掛金管理、売掛金管理等もご要望に沿って対応いたします。
- STEP3 成果物の納品
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納品時には、お客様への申し送り事項(処理の内容)等をまとめて、ご報告いたします。
訪問型サービス
弊社社員がお客様先で、起票~起票伝票の確認まで、月次決算、年次決算処理を効率よく、スピーディに対応します。また、会議資料の作成、社内会議への参加など、ご担当者様に負荷のかかる業務の軽減を図るために月次報告のサポートにも対応しています。
- STEP1 現状把握と準備
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現状のルーティンを把握し、訪問時の作業内容の確認を行います。
- STEP2 月次処理開始
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ご担当者様より現状の業務の引継ぎを行い、効率的な作業手順・方法のご提案をいたします。
- STEP3 成果物の納品
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ご要望に応じて、会議等に出席し、月次報告等にも対応いたします。月次決算がスムーズになるだけでなく、ご担当者様には時間的余裕が生まれ、本来の業務に集中することができます。