本文へジャンプ

求人情報

弊社は、お客様の多様なニーズに柔軟に対応できる
明るく、元気なスタッフを募集しています。

弊社は、税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として平成21年に業務を開始しました。
企業の経理、給与計算の経常的な事務業務領域の受託に加え、従業員の退職等による突発的な業務ヘルプに対応しています。また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の取扱いに関する相談業務などもお受けしています。
弊社のスタッフは、経理・総務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、労務相談業務を軸に、企業の経営課題解決のフルサポートを行っています。

応募を検討されている方へ

パソコン(エクセル、ワード)のスキルがあれば
経理や税務の経験は必要ありません。

もしあなたが新卒者なら・・・
  • 相手の話をきちんと聞き、それを正確に伝えるという能力
  • 物事の大小にかかわりなく、正確に、そして真面目に取り組むという能力
  • 何事にも粘り強く取り組んで結果が出るまで頑張る能力

こんな基本能力を持っている方、これから身に付けたい前向きな方を求めています。

もし、あなたが社会人経験者なら・・・
  • お客様とのコミュニケーション力が高く、お客様のニーズをキャッチし、提案をするスキル
  • 経理、給与計算、庶務などの事務作業に対応するスキル
  • 未完成の組織サポートや仕事の仕組みを改善・提案するスキル

こんな能力を発揮して即戦力となる方、これから業務経験を積んで発揮できるようになりたい向上心の強い方を求めています。

このページのトップへ戻る

現在のスタッフの仕事内容

クリックすると仕事内容の詳細をご覧になれます
SERVICE MENU
  • 記帳代行、経理部門サポート業務
  • 詳細
  • 給与計算、年末調整業務
  • 詳細
  • 自計型アウトソーシングサービス業務
  • 詳細
  • 社会保険手続き代行業務
  • 詳細
  • 労務サポート業務
  • 詳細
  • 海外駐在員・外国人社会雇用における税務・社会保険等に関する相談業務
  • 詳細

スタッフインタビュー

IMG_0008-a.jpg

前職(税理士法人)の勤務経験(経理補助スタッフ)を生かし、
よりお客様に近い業務に携わりたいと思い、
山田&パートナーズアカウンティング(株)に転職しました。

入社し半年が経過しましたが、一般法人、社団法人、医療法人等々
これまでの経験や知識では到底補う事ができない様々な会計処理に
直面し、自分自身の知識不足や、経験不足を痛感しています。
しかし、身近には会計士・税理士・弁護士・社労士そして多くの
専門書籍に囲まれ、その気になればいつでも勉強できる恵まれた
環境の中で、諸先輩方にフォロー頂きながら経験を積み重ね、
経理のエキスパート目指し日々努力しています。
IMG_0006-a.jpg
経理だけに留まらず、税務・労務・人事といった
幅広い業務が経験できる
山田&パートナーズアカウンティングで、私たちと
一緒に働いてみませんか ?

このページのトップへ戻る

採用フロー

採用フローチャート

このページのトップへ戻る