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求人情報

仕事の主な内容 (1)経理業務 (顧客先の記帳代行・書類作成等)
(2)給与計算業務(顧客先の給与計算)
(3)顧客先の社会保険・労働保険関連手続、労務相談対応
雇用形態 正社員/アルバイト
今回の募集で
必要なスキル、経験
(1)日商簿記検定取得者優遇
(2)、(3)社会保険労務士優遇
勤務地 東京都千代田区丸の内1-8-1
丸の内トラストパワーN館 19階 (東京駅徒歩1分)
»会社概要はこちら
勤務時間 9時00分~17時45分(実働7.5h 休憩1h)
給与 当社規定により優遇
諸手当
福利厚生
各種社会保険完備
休日・休暇 週休2日制(但し、毎月第一土曜日は出勤あり 9:00~15:15)
有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、育児・介護休暇、慶弔休暇等
その他の事項 毎週月曜日朝礼あり(8:45~)

応募方法

メールで応募する方

  1. ① 応募ボタンをクリックしてください。
  2. ② メールが立ち上がります。
  3. ③ 起動したメールに、氏名ふりがな生年月日性別郵便番号住所最寄駅連絡先電話番号(自宅または携帯)最終学歴職歴保有資格応募動機(自己PR)希望する雇用形態希望年収質問事項をご記入の上、送信ください。

郵送で応募する方

履歴書職務経歴書(新卒の方は成績証明書)を下記にご郵送ください。

郵送先
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストパワーN館 19階
山田&パートナーズアカウンティング株式会社 採用担当宛